ゲストハウス人参から、一平くんが来てくれた!

DOORzが行きたい宿の一つに、新潟の「ゲストハウス人参」があります。

オーナーの一平くんは、開業前に奥さんと一緒にDOORzに泊まってくれて、

いろんなことをお話して、楽しい夜を過ごしました。

2016年5月にオープンしたゲストハウス人参、Facebookでとても盛況な様子を

見ていたので、よかったなぁ(うらやましいなぁ!!)と思っていました。

この度、一平くんはお休みをとって、九州までぶらりと旅するそうで、

旅の初日、DOORzに寄ってくれましたよー!

久しぶりに会った一平くんの印象は・・・なんだかしっかり者になったような。笑

宿を始める前は、まだまだ若いし、クリアしないといけない問題もあるし大丈夫かなー?

と勝手に心配していたのですが、すっかりオーナーの風格が!

開業前にいろいろお話したことも(ゲストハウスのリアル事情について。笑)

覚えてくれていて、ほんとにもっとゆっくりお話したかったです。

きっとこの旅で、いろんなゲストハウスのいいところを吸収して、人脈も広がって、

これからの「ゲストハウス人参」につながっていくんだろうなぁと思いました。

 

彼が置いていってくれたフライヤーをじっくり見せていただきました。

まずマップと宿のフライヤーが一緒になっているっていうのが新しい。

そしてこのパッと目をひくデザイン。かわいすぎる!

そしてマップをチラ見せ。

イラストの雰囲気が私のツボすぎる!手書きの文字もあったかさが伝わる!

いいなぁ、ウチもこういうの作りたいです。

 

一平くん、寒い中寄ってくれてありがとう!

この旅でたくさんの出会いがありますように!

 

ゲストハウス人参

Facebookページ 、ウェブサイト

PageTop