おかえりライダー。

みなさん、覚えておいででしょうか?

5月に遊びにきてくれた、日本一周中のアキラくん。

ゲストハウスサミットが終わり、北上したにも関わらず、一週間後のアースデイのシンポジウムに来てくれた伝説のライダーです(笑)

びっくりしすぎて、会場で記念撮影。

IMG_8568

あれから3ヶ月。

かわいいカブで北上し、北の大地をめぐり、ねぶた祭りで多いに跳ねて楽しんだ後・・・

ついに南下し始め、富士登山の前にDOORzに立ち寄ってくれたのです!!

IMG_0680

ギャー!!アキラくん、なんでいるの!?って、

DOORzふたりは、大変な騒ぎでした(笑)

 

チェックインしたばかりの、この日のゲストさんに記念撮影までしてもらい・・・

ありがとうございます!

 

睡眠時間2時間で、富士山を目指すというアキラくん。

今日は栃木市まで行くとのことで、のんびり宿泊はしていただけなかったものの、

急ぐ旅の途中に、こうしてわざわざ会いに来てくれるなんて・・・

旅のつながりを大切にする彼に、感動(泣)

さすが、かっこいいのはルックスだけじゃーないんだね!!

 

無事に富士山まで辿りつけるように願って、

リポD3本と、那須のイチオシパン屋『RAKUDA』さんのパンを餞別に贈りました。

 

あー、名残惜しいなぁ。

でも送り出さなくちゃ・・・

 

後ろ向きにピースを振って、アキラくんは次の目的地へ。

IMG_0681

 

だんだん小さくなっていく。

IMG_0687

アキラくんの日本一周の旅は、残り1ヶ月。

彼もいつか自分の場所を作るという目標があるので、

そこで再会する日を楽しみに。

 

こんな素敵な旅人に出会える日々に、感謝。

 

PageTop