プレオープニングイベント、『とりあえず、ハジメマス!』

image

10月19日、大安満月の土曜日。

DOORzのプレオープニングイベント、『とりあえず、ハジメマス!』を、無事に開催することができました。

 

DOORzの友人や、峯岸のご近所さんが来てくださり、改装した室内を見て「わー、きれいになったね」と、嬉しいお言葉をいただきました。

 

本来3人組のALT48のライブは、理由あってToraさんのソロライブに・・・笑

心温まる選曲で、DOORzの門出をお祝いしてくださいました。

image

 

「DOORzができるまで」上映会は、はじめての試みでとっても緊張しました。。。

ナホさんにリードしていただき、これまでの改修作業の様子を動画や写真で説明しながらの、かけ合いトークとさせていただきましたが、うまく伝えられたかどうか・・・

機会があれば、練り直してもう一度チャレンジしたいです。

 

お祝いのお花や、心のこもったプレゼントもたくさんいただきました!

皆さん、本当にありがとうございます。

image

image

image

 

これまでも食器や家具をいただいたり、改修作業に手を貸してくださったり、

このイベントでも食事を作っていただいたり、会場の準備を手伝っていただいたりと、

さまざまなかたちで、多くの方にDOORzを応援していただきました。

DOORzが無事にオープンできたのは、そんな皆さんのおかげです!

 

image

 

応援していただいた分、皆さんに楽しい時間をお返しできるように・・・

11/1のオープンまで、もう一度気を引き締めてがんばります。

 

みんなみんな、ありがとう☆

PageTop