今度の土曜日は、『酢だこ食い部新歓』だそうです。

みなさん、『酢だこ食い部』という部活をご存知ですか?

え、知らない?

ですよねーーーー。

でもでも、

全国的に酢だこブームを巻き起こしているこの部活、

ちょっと入部してみたいと思いませんか?

 

なんのこっちゃとお思いの方も多いと思いますが、ざっくり言うと、

この部活の顧問がDOORzの宿員たっちゃんなのでありまして、

今度の土曜日はこの『酢だこ食い部』の新歓をやるんだそうです。

 

酢だこ食い部の部長は、過去に『栗毛』というグループでDOORzに

きてくれたカズキタ氏(写真右から3番目)。

遊びなのか本気なのか、マジメなのか不真面目なのかよくわからないのですが、

軽妙でクセになる酢だこのような人物。それがカズキタ氏。

(ちなみに私は酢だこを食べたことないです。へへ)

 

最近、酢だこ食い部は部室を作るプロジェクトも進めているようですよ。

詳しくはこちらから。

これを読めばカズキタ氏と酢だこ食い部が、妙に気になること間違いなしです。

 

DOORzには、酢だこ食い部の入部届もばっちり置いてあります。

(この入部届の文章も芸が細かいというかなんというか・・・オモシロいです。)

私も入部しようかなぁ。。。

酢の物苦手だから、酢だこ食べられないかもしれないけど。

 

というわけで、今度の土曜日はDOORzにて、『酢だこ食い部新歓』!

お待ちしております。

PageTop