別れの季節。

2年前にDOORzにふらりと泊まりに来てから、DOORzのごはん会や、

イベントに参加してくれて、いつも周りをにぎやかにしてくれていた女の子。

この春、地元神奈川へ帰ることになりました。

那須では牧場で働いていたので、いつもおいしいチーズやアイスクリームを

持って来てくれた彼女。

あー、もう食べられないんだな。残念です。笑

先日の土曜日、そんな彼女の送別会をひらきました。

送別会には、久しぶりに会う友人たちがたくさん集まって、

おいしいごはんもいっぱい集まりました!

DOORzで彼女と出会って、東京から駆けつけてくれたゲストさんもいましたよ。

にぎやかな夜でした。

正直者だけど、照れ屋なところがある彼女は、自分の思いをストレートに

伝えることが苦手なタイプなんだと思います。

だけどこの日は、

「2年前にDOORzに来ていなかったら、那須での友達も

こんなに増えなかったし、ゲストさんと仲良くなることもなかったと思う。

とても感謝してます。」

と話してくれました。

彼女にとって、DOORzが那須でのひとつの居場所になって、ほんとよかった。

 

とむ、今までありがとう!

たくさんDOORzを盛り上げてくれて、一緒に過ごせて私たちも楽しかったです。

ムスコとも遊んでくれてありがとう。

新生活もとむらしく、元気に頑張ってね。

またすぐ会える気がするけど、それまでバイバーイ!!

PageTop