また会えた!

めずらしく予約が多いなぁと思っていたら、3連休だったという・・・

そんなのんびり営業のDOORzです。

土曜日はリピーターさんが二人もいてくれたので、久しぶりの再会で

わいわい楽しい夜でした。

 

一人は大学最後の夏休みに来てくれたゲストのHくんで、1年半ぶりの再会。

社会人1年目が終わろうとしていて、すっかりオトナになってました。笑

1回目に泊まってくれたときは、3人組のゲストさんと一緒だったのですが、

チェックアウト後も一緒に観光したりとすっかり仲良くなってました。

彼が東京に就職してからも、よく会っていたそうです。

DOORz がきっかけで仲良くなって、その後もいい関係が続いていくって、

すごくすてきなことだと思います。感動です!

 

もう一人は去年の夏にも来てくれたゲストのAくん。

前回は女の子とだったけど、今回は男友達と来てくれて、二人とも関西のノリで

ずーっと笑いの渦が消えませんでした。

このAくんの言葉で、すごく嬉しかったことがあって。

実は後輩の男の子も誘っていて、宿泊するなら自分で予約するように言ったそうです。

そのときに、

「ゲストハウスは家族でやってるし、ボクの大事なところやから迷惑かけんとってな」

と言ったんだとか。

見るからにお調子者(失礼!)な彼ですが、DOORzをとても大事に思って

くれてるんだなぁと知って、涙が出そうでした。出なかったけどさ。笑

 

Hくんは料理も上手で、今後はカフェを始めるそうです。

そんな彼にもごはんを作ってもらって、豪華なよるごはんでした!

(Hくんの撮った写真がおいしそうだったので、お借りしましたー)

やっぱり、宿をやっているってたのしいよね。

また会いたい人が、会いに来てくれるんだから。

なーのーにー!

こんなにたのしい夜なのに、ムスコ氏は絶賛人見知り中。。。

早くみんなと遊べるようになっておくれ!

PageTop