春の足音。

芦野で、私が最初に春を感じること。

それは福寿草が咲いたときです。

畑に2列に植えてあって、ココだけは耕さないように気をつけてます(たっちゃんが。笑)

この黄色い花を見ると、春って黄色い花が多いんだよなーと思い出します。

水仙、菜の花、タンポポとかね。

寒い時節ももうすぐ終わるんだなーと、気持ちも緩んできます。

と思ったら、今日は雪がちらついてますが。笑

 

そして、先日は縁側もぽかぽかに。

ゲストさんがチェックアウト後、掃除をしてからのまったりタイム。

すぐにムスコが起きてしまって、本を読むどころじゃなかった。。。

暖かい季節、縁側朝ご飯もオススメですよ!

みんなでゴロゴロ縁側浴、しましょう。笑

PageTop