営業再開のおしらせ。

 

昨年12月より休業していたDOORzですが、8月より再開することとなりました。

まずは土曜日のみ、不定休での営業となります。

ご不便をおかけしますが、営業カレンダーをご確認の上、ご予約いただきますようお願い申し上げます。

1月にムスコが産まれ、DOORzの暮らしも少し変わりました。

ほんとうは、まだゲストさんをお迎えするには早いのかもしれません。

ゆっくりくつろげる宿、週末をのんびり過ごせる宿でありたいと願いながら、

手探り状態での再スタートです。

それでもやっぱり、少しでも多くの方に芦野のきれいな季節を見てもらいたい。

芦野のすてきなお店や、そこに暮らす人々に出会ってほしい。

そう思ったので、再開を決めました。

 

行き届かない点が多々あるかもしれませんが、何卒ご理解いただけると幸いです。

土曜日おうちごはんの会も再開します。お友達を誘って、ぜひご参加ください。

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

 

那須ゲストハウスDOORz   タナカ アサミ

IMG_1799

PageTop